夏期休館日清掃

店舗日誌2020年10月24日

今日から12日(金)までの3日間十条店は夏期休館に入ります。この休館日を利用して館内の不具合箇所の修繕やプール水抜き・館内清掃を行いました。

本日の清掃は2階のマシンジムとスタジオを中心に清掃を行いました。普段なかなか清掃が出来ないダンベルラック下の清掃やランニングマシン下の清掃・またスタジオの壁も清掃を行いました。

写真:マシン
画像(1)マシン

写真:ランニングマシンを持ち上げて清掃です。
画像(2)ランニングマシンを持ち上げて清掃です。

写真:スタジオの壁も清掃しました。
画像(3)スタジオの壁も清掃しました。

写真:ダンベルも全て外して清掃です。
画像(4)ダンベルも全て外して清掃です。

プールも火曜日の営業後に水を抜き始め今日はプール床の清掃を行い夕方から水を入れ始めました。順調にいけば明日の昼ごろに水が溜まる予定です。

写真:プールは水を抜きました。
画像(5)プールは水を抜きました。

お客様には休館ということでご迷惑をお掛け致しますがご理解ください。


(菅)

画像(1):マシン
画像(2):ランニングマシンを持ち上げて清掃です。
画像(3):スタジオの壁も清掃しました。
画像(4):ダンベルも全て外して清掃です。
画像(5):プールは水を抜きました。
※画像撮影者/菅
写真:マシン 写真:ランニングマシンを持ち上げて清掃です。 写真:スタジオの壁も清掃しました。 写真:ダンベルも全て外して清掃です。 写真:プールは水を抜きました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。