お取り寄せのススメ

店舗日誌2020年10月28日

もうすぐ5月という事で日中はだいぶ暖かくなりましたね。ただ私は花粉症なので、暖かくなり嬉しいやら辛いやら・・・毎年春は複雑な心境で迎えております。

今回は我が家のお取り寄せの品を紹介させて頂きます。数年前から、時々インターネットで各地の美味しそうな食べ物をお取り寄せして、家族で楽しんでおります。
この冬一つ目のヒットは青森県産の蜜入りりんごこみつ」です。
小玉りんごで中には蜜がたっぷり入っていて香りも良く、とても美味しく大満足でした!(お値段は少し高めでしたが・・・)

二つ目のヒットは種子島の蜜芋。これまた中には蜜がたっぷり!しっとりクリーミーな食感で、デザートそのものでした。
糖度は火を通すと一般的なサツマイモの約二倍の40度にもなるそうです。もちろん、焼き芋で頂きました。
その他に梅干、チーズケーキ、ラーメン、生牡蠣、カニ等、日本全国からお取り寄せして楽しんでおります。商品が自宅に届くまでのワクワク感もたまりません。

楽しみがあるというのはとても良い事です。トレーニングするにしても楽しくやるのとそうでないとでは気分のノリも違いますよね。私は一人で黙々とやるより、レッスンに参加して大勢で楽しく動く方が大好きです。レッスンも楽しいので是非受けてみてくださいね!
(お取り寄せもオススメ/松村)

画像(1)青森のこみつ
画像(2)こんな甘いお芋始めて
※画像撮影者/松村


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。