ラストサマーを満喫!

店舗日誌2021年1月24日

最近はすっかり秋らしくなってきましたね。みなさんは夏をしっかり満喫しましたか?私、小松は、夏らしいことを何一つしないまま夏が終わってしまいました・・・海にも行ってないし、スイカも割っていません・・・このままでは終われない!と思い、先日友達と八景島シーパラダイスに行ってきました。

まずは水族館!ペンギンやホッキョクグマはもちろん、珍しい白イルカやわたしの大好きなハンマーヘッドシャーク(頭が変な形のサメです)を間近に見る事が出来て幸せでした♪お昼のショーではイルカが高くジャンプしたり歌を歌ったりしていました。ほんと賢い動物ですよね・・・私なんかよりずっと頭いいと思います。

水族館を満喫したあとは隣接している遊園地にGO!アトラクションにたくさん乗りました。
絶叫マシンでは、一番上に上がったときに夕日が海に反射してすごく綺麗な景色が見えました・・・がっ!数秒後にはそんな景色も頭から吹っ飛びましたけどね(笑)。ミニボートにも乗ったのですが、想像以上に操縦が難しくて…海に浮かんでいたカモメをひき殺してしまうところでした。あれはどうやれば上手く前に進むのでしょう?要練習ですね。

海で波とも戯れて、しっかり夏を感じることができました!もう悔いはないです。これで快く秋を迎え入れることができそうです!^^


(小松)

画像(1):ラストサマー!
画像(2):魚の研究中
画像(3):マンタ!大きいです
※画像撮影者/小松の友人
写真:ラストサマー! 写真:魚の研究中 写真:マンタ!大きいです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。