夏用クエン酸プチレシピ!!

食事・栄養・レシピ2021年1月22日

昨今ちまたでは様々なサプリメントが製造・販売されております。
『プロテイン』筋力トレーニングには、とっても大切です。

『クエン酸』これも有名ですね!皆さん一度は耳にしたことがあると思います。でも名前は知っているけどクエン酸って何なんだ?そんな方が大半だと思います。

クエン酸の効果は疲労回復などが代表的です。なぜ疲労回復があるか?それはクエン酸にはクエン酸回路というものがありクエン酸を取ることによりその回路が活発に動きカラダの中でエネルギーが効率よく作られます。
さらに、クエン酸の酸っぱさが胃の活動を活発にし食欲増進の効果もあり夏バテでだるいこれからの時期にはとってもおすすめです!!

さらにさらに!クエン酸回路はノーベル賞もとっているとか、いないとか、、、(本当にノーベル賞取っています)

さてここで夏におすすめクエン酸レシピです。
皆様お飲みいただいていると思います。オアシスオリジナルサプリ903+チャージを通常通り水で溶かして製氷機で凍らせるだけ!!美味しいクエン酸シャーベットの出来上がりです。

写真:
画像(1)
写真:
画像(2)

あとは粉のままバニラアイスにかけるだけさっぱりした口当たりでついつい食べ過ぎちゃうかもしれません!!皆様アイスの食べすぎでお腹壊さないようお気を付けください。


(中川)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。