遠赤岩盤マット体験

健康2020年10月28日

みなさんこんにちは!寒い日もまだまだ続きますが、日に日に暖かい日も増えてきて春が近づいて来ているのが感じられる季節になってきました。
さて今回は、只今フロント横で行っている「遠赤岩盤マット」を体験したので報告したいと思います。

写真:温かくて気持ちがいいです。
画像(1)温かくて気持ちがいいです。

「遠赤岩盤マット」とは、マットの表面に遠赤外線効果を持つ465枚もの「岩盤光窯」と「植物性炭素繊維」を配置しており、ダブルの遠赤外線効果で身体を優しく温めてくれます。つまり、遠赤外線で身体を温めることによって老廃物の流れを良くし、汗やトイレなどで老廃物を外へ出すことによって血行不良を改善してくれるのです。

「岩盤だから硬くて腰に悪いんじゃ...。」という方にも安心してお使いいただけます。このマットレスは、465枚の岩盤が均等に設置されてますので、体重を均一に分散してくれるのです。また、柔軟なマットレス仕様になってますので、座った状態や寝た状態でのご利用が可能なのです。

写真:寝てしまいました。
画像(2)寝てしまいました。

遠赤岩盤マットには、
・新陳代謝UP
・ケガの予防
・脂肪燃焼効果
・肩こり&腰痛の改善
・冷え性改善
・疲労回復
・免疫力向上
・マイナスイオン放出
・リラックス効果
といった効果があります。

「冷えは万病のもと」と言う言葉もある通り、冷えは病気の元なのです。ですから身体を温めることに悪いことはありません。みなさん、ぜひこのマットレスを使って身体を温めましょう!
この無料体験はフロント横、2月20日の金曜日までとなっておりますので、トレーニング前や後に是非脚を運んでみてその効果を実感してみてください!


(太田)

画像(1):温かくて気持ちがいいです。
画像(2):寝てしまいました。
※画像撮影者/菅
写真:温かくて気持ちがいいです。 写真:寝てしまいました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。