デビューレッスンとラストレッスン

MOSSA2021年5月14日

3/20にGroup Stepのイベントを行ないました。この日がGroup Stepデビューとなる宮原と戸田の二人で担当させて頂きました。

祝日にも関わらずたくさんの方に参加していただき、初レッスンで少し緊張ぎみの宮原でしたが、皆様の盛上げと楽しそうな笑顔、そして先輩インストラクターである戸田にフォローしてもらいながらだったので、安心して自分らしくレッスンをさせてもらえたと思います。

戸田も久しぶりのGroup Stepでしたが、相変わらず落ち着いたインストラクションで綺麗にラストを飾れたかと思います。二人の息はちゃんと合っていたでしょうか?もしまた機会があれば二人でやらせて頂きたいです!

Group Stepは、STEP台を使って音楽に合わせて昇降運動を行なうため、下半身強化や脂肪燃焼にとても効果的です。最初は難しくて思うように動けない方もいらっしゃると思いますが、何度もやっていくうちに動きに慣れてきますので、安心して参加してみてくださいね。私、宮原もステップはとても苦手でしたが、練習を重ねていくうちに動けるようになり、今では大好きなレッスンです。

レギュラーレッスンでGroup Stepは担当していないのですが、今後もイベントなどでやらせていただくかと思いますので、その際は是非、ご参加ください。一緒にGroup Stepで気持ちの良い汗を流しましょう!


(宮原)

画像(1):初ジョイント
画像(2):スクワット
画像(3):下半身を強化しましょう
※画像撮影者/森
写真:初ジョイント 写真:スクワット 写真:下半身を強化しましょう

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。