外苑前ウォーク&ラン

Circles(VILLAGE)2020年10月20日

イベント参加人数

7名

こんにちは、フィットネススタッフの青柳です。
先日、十条店のイベントで神宮球場周辺のランニングコースでランニング、ウォ―キングを行ないました。

今回は普段ランニングサークルにご参加頂いている会員様だけでなく、初参加の方もいらっしゃいました。この日は素晴らしいことにそれほど気温も高くなく、まさにランニング日和でした。

今回のイベントでは約45分の時間を設け、皆さんで準備体操を行い、神宮球場の周りを走りました。今回のランニングコースは1周約1.3kmと少し長めの周回コースとなっているので、景色の変化を楽しみながら走ることが出来ました。また、走っている途中に広場があるので、長い距離を走るのは少しキツいなと思う方も休憩をとりながらランニングすることが可能なのでご自身のペースで走って頂くことが出来ました。

走り終えた後自分たちのご褒美として打ち上げを行ないました。
疲れた体に沁みるのが感じられました。

普段十条店のランニングサークルでは中央公園のランニングコースや石神井川の土手のコースなどで活動しており、今回のランニングイベントの様に一味違ったランニングコースで運動するのも爽快でした。

また、ランニングサークルやイベントでは会員様同士や、会員様とスタッフの交流の場として話をしながら楽しく活動していますので、走るのが苦手な方でも、地元や普段と違った景色をめぐる気分で外の風を感じましょう。


(青柳)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。