「乾燥の秋」到来!

ダイエット・美容2020年10月27日

秋といえば「食欲の秋」・「読書の秋」という言葉をよく耳にしますが、私は「乾燥の秋」です。寒くなってくると肌が乾燥して、ひび割れたり、痛痒くなったり、ひどいときには粉がふいたりしませんか?そんな症状が出る前に!!私はお風呂上りに毎日ボディークリームを塗っています。特に気になる膝や肘にはたっぷり塗ってあげると次の日には1日中しっとりしています。その日の気分に合わせて甘い香りやフレッシュな香りなど好きな香りをつけて楽しんでいます。

ボディークリームには保湿効果や美肌効果、香りからのリラックス効果があります。ただ、塗るだけではなく下から上にマッサージしながら塗ることで足のむくみなどもスッキリ!ボディークリームはベタベタするから好きじゃないという方にはボディーローションがオススメです!さらっと塗れてしっかり保湿もできますよ。保湿効果以外にも美白効果や、ニキビ予防効果、お肌の引き締め効果、痩身効果など色々な効果がある商品がたくさんあります。保湿だけではなく、目的に合わせて選べるのも楽しいですね!

トレーニングが終わった後には全身の肌をしっかり保湿して全身美肌を目指しませんか?


(半沢)

画像(1):その日の気分に合わせて好きな香りをつけて楽しんでます。
※画像撮影者/半沢
写真:その日の気分に合わせて好きな香りをつけて楽しんでます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。