GROUP POWERの練習風景

店舗日誌2020年10月27日

先日、4月から担当するGROUP POWER の練習をスタッフみんなで行いました。
GROUP POWER とは、バーベルを用いて様々な筋力トレーニングを音楽に合わせて行うシンプルで楽しく効果的なグループレッスンです。
このレッスンでは主に大筋群と言われている人間でいうと普段日常生活で使用するとっても大事な筋肉をトレーニングしていきます。
トレーニング部位としては脚の(LEGS)太ももやお尻、胸の(CHEST)バストライン、背中の(BACK&LEGS)の脇からのサイドラインや太ももの裏といった誰もが気になるところばかりトレーニングしていきます。
筋力アップやシェイプアップを目的とされている方、普段のトレーニングでは物足りないとお考えの方やこれからレッスンに挑戦をしようとしている方などにもお勧めなレッスンです。
さぁ皆さん迷っている暇はありません。夏に向けて理想のカラダを手に入れるためにGROUP POWERに参加しましょう!!

LET‘S MOVE!!


(増田)

画像(1):GROUP POWERやる気の増田です!
画像(2):スタッフもみんな一緒にトレーニング!
※画像撮影者/青木
写真:GROUP POWERやる気の増田です! 写真:スタッフもみんな一緒にトレーニング!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。