戸塚店リニューアル!

店舗日誌2020年8月3日

4/30〜5/2の期間で館内をリニューアルいたしました。
今回は4ヵ所リニューアル工事を行いました。
その中の2ヵ所をご案内します。
まずはフィットネスエリアにスピニングバイクエリアを設けました。

写真:専用スピーカーがついて迫力満点のエリアです。
画像(1)専用スピーカーがついて迫力満点のエリアです。

ここではスピニングバイクを使ったBFSプログラムR30を行います。そして私もR30に参加してみました!
このレッスンは初心者の方も参加しやすく、担当インストラクターも参加されている方も
すごく盛り上がれるレッスンです。
音楽も楽しみながら体を動かせるのでとても楽しく、あっという間の30分間でした。

2ヵ所目はストレッチエリアとパーソナルエリアです。
ストレッチエリアは場所も移動し、広くなりましたので運動前や運動後にゆっくりと
ストレッチして頂けます。

写真:広々とゆったりお使いいただけます。
画像(2)広々とゆったりお使いいただけます。

パーソナルエリアも広がり、今までパーソナルトレーニングをされた事の無い方も
ご利用していただきやすくなったと思います。隣のベッドとも間隔が広がりましたので、気兼ねなくトレーナーにいろいろと相談してみてはいかがでしょうか。

次回のブログでも新しくなった戸塚店を紹介させていただきます。
お楽しみに!


(横川)

画像(1):専用スピーカーがついて迫力満点のエリアです。
画像(2):広々とゆったりお使いいただけます。
※画像撮影者/青木
写真:専用スピーカーがついて迫力満点のエリアです。 写真:広々とゆったりお使いいただけます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。