サーフィン体験イベント報告

Circles(VILLAGE)2020年10月27日

イベント参加人数

10名

7月24日(日)に茅ケ崎海岸のパークポイントにて、ムラサキスポーツ茅ケ崎南口店ご協力のもとサーフィン体験のイベントを実施しました。

今回は、戸塚店と十条店で参加を募り、戸塚店からは4名、十条店からは6名のお客様が参加してくださいました。

まだ、梅雨明けしていない関東地方でしたが、当日は晴天に恵まれました。ただ、波は湘南でも珍しく波が無く、サーフィンできるか心配でしたが時間が経つにつれてなんとかサーフィンするのに出来る波もたちはじめました。

ビーチではまず、砂浜の上でインストラクターのレクチャーとパドリングや立ち方の基本練習を繰り返しました。そして、海の中では日頃からオアシスで運動をされている方達なので、何回か繰り返しているうちに皆さんすぐに立つことができました!

海の中で約1時間30分サーフィンをし、ショップでシャワーを浴びて着替えた後は、インストラクターからのフィードバックやルール、マナーなどの説明を受けました。短い時間でしたが、参加者の皆様と楽しいひとときを過ごすことができました!


(大貫)

画像(1):集合写真1
画像(2):集合写真2
画像(3):湘南らしい青空でした!
画像(4):いよいよ海の中でレッスン!
画像(5):立てました!
※画像撮影者/大貫
写真:集合写真1 写真:集合写真2 写真:湘南らしい青空でした! 写真:いよいよ海の中でレッスン! 写真:立てました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。