夏に向けてカッコイイ腹筋を!

フィットネス・エクササイズ2015年4月9日

今年の抱負に掲げた『魅』という漢字。そうです!魅力的な女性になる!というものです。もちろん内面も外見も。。。

先月やっていたダイエットモニターでの運動量とまではいきませんが、週2回の運動、そして食生活には気を付けています。今もダイエットモニターをやっていたときから変わらず続けているのが、腹筋です。最近の私のブームです!

家で週に5回はやっていて、色々な種類を合わせながらやるとだいたい1日200回ほどやっていると思います。好きな曲を聴きながら黙々と回数をこなし、だいたい寝る前にやるので腹筋をしたあとの疲労感でぐっすり眠ることができます。

これから暖かくなって薄着になっていく季節!お腹がバッキバキに割れるまで!は難しいですが、かっこいいカラダになるよう頑張りたいと思います(笑)

写真:フィットネススタッフ河野は常日頃のレッスンでいつも完璧な体をキープ!
画像(1)フィットネススタッフ河野は常日頃のレッスンでいつも完璧な体をキープ!


(飯沼)

画像(1):フィットネススタッフ河野は常日頃のレッスンでいつも完璧な体をキープ!
※画像撮影者/飯沼
写真:フィットネススタッフ河野は常日頃のレッスンでいつも完璧な体をキープ!

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