ホンコマダンスフェスタを行いました!

店舗イベント2011年12月25日

12月23日に本駒込店のスタッフによるダンスフェスタを行いました。最初に女性スタッフだけで制服を着てホンコマ48を披露しました。高校を卒業して10年以上経っているスタッフもチラホラいましたが、皆自前の制服を用意しました(笑)

次に、男性スタッフによるマルモリダンス、オリジナルバージョンを行いました。これは、今年のスイムフェスタで行ったマッスルウォーミングアップです。本駒込店スタッフ菅が振付けをしたものです。とてもかわいらしく見えました。

そして3番目には、ダンス経験者4人のガチダンサー!!ジャズダンスとチアダンスを踊りました。2曲を踊り、スタッフの斉藤と私が振付けを行いました。衣装も4人揃えてカッコ良くきめました!

そして、そして!特別ゲストに迎えた、タヒチアンダンスを教えているMASAMIインストラクターのソロダンスと、最後に皆でタヒチアンダンスを踊りました。衣装も揃えて、本格的に行いました。MASAMIインストラクターの腰の動き、そしてキレは凄かったです!

少ない練習時間でしたが、休館日に朝から集まって練習をしたり、営業終了後に残って遅くまで練習したりと、皆様に最高のパフォーマンスをお見せしたい一心でスタッフ全員が一丸となり頑張ってきました。おかげで、本番はバッチリ!思ったよりもたくさんの方が見にきてくださり、とても盛り上がりました。最後の最後にはアンコールで、MASAMIインストラクターも含め全員で踊りました。皆様の声援があって大成功をおさめられたと思います。本当に有り難うございました。


(川口)

画像(1):イベント後に全員でパチリ!
画像(2):制服を着てのホンコマ48!!
画像(3):ガチダンサーです。2曲目はサンタの赤い服を脱いで踊りました。
※画像撮影者/藤本

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。