シェイプナビモニター開始!

店舗日誌2015年2月22日

2月18日(水)よりフロントスタッフの加藤愛と私、飯沼史子がオアシスのダイエットプログラム、『シェイプナビ』のモニターを行っています!!

シェイプナビとはマンツーマンでトレーナーがつき、1ヶ月で脂肪を2kg落とすというプログラムです。詳しくはコチラをご覧ください。

写真:フロントスタッフ加藤愛です!これから頑張ります!
画像(1)フロントスタッフ加藤愛です!これから頑張ります!
写真:フロントスタッフ飯沼史子です!これから頑張ります!
画像(2)フロントスタッフ飯沼史子です!これから頑張ります!

今回、加藤は伊藤トレーナー、飯沼は稲田トレーナーと共に1ヶ月コースを体験します。普段私はカロリーなんて何も気にせず、食べたいものを食べたい時に食べていました。しかし、食事をダイアリーに書き込むとそれだけでいつもとは違う内容の食事に変わってきました。

そしてプールでのレッスンはしているものの、自分自身は泳ぐことがほとんどなく、運動不足気味だったのが、筋トレと有酸素運動を空いている時間を使いできるだけたくさん行うようにしています。

10代、20代の頃はすぐに落ちた体重ももう落ちにくくなってきて。。。とにかく、今がむしゃらに頑張っています!トレーニングしている姿を見かけたら応援してくださいね!


(飯沼)

画像(1):フロントスタッフ加藤愛です!これから頑張ります!
画像(2):フロントスタッフ飯沼史子です!これから頑張ります!
※画像撮影者/稲田
写真:フロントスタッフ加藤愛です!これから頑張ります! 写真:フロントスタッフ飯沼史子です!これから頑張ります!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。