食事は元気の源

店舗日誌2009年4月24日

フィットネススタッフは体をとにかく鍛えてます。
体を動かすことが大好きです。

でも、元気なたくましい体をつくるためには、動かすだけではなく、食事も休養も大切なんです!!
『朝食は時間がないから・・・』などと抜かしたりしてる方はいらっしゃいませんか?
3食、バランスよくご飯を食べることで、筋肉のもとにもなるんですよ〜。
これからドンドン暑くなってくるので、しっかりご飯を食べて、睡眠もとって、運動を楽しみましょう!!

・・・と、色々とフィットネスセンターでアドバイスをさせていただいてますが、そんな私も暑さに負けないようたっぷり栄養補給してます。
普段からも、とにかく栄養補給ですが、やっぱりお肉を食べると元気が出ます!!
先日お肉を食べましたが、食べ終わった後には満足感で自然と笑顔に・・・(笑)
一緒に食べに行った友人は、食べ過ぎて朝まで苦しかったとか・・・・。
腹八分目もぜひ大切にしてくださいね。

皆さんもたっくさんおいしいご飯を食べて、元気をつけましょう!!
五月病にならないためにも楽しみはあるべきですね♪
食の話もお待ちしておりますので、ぜひぜひフィットネスセンターへお越しくださいね〜。
(私のスマイルも元気が出ますよ!/須田)

画像(1)お肉にも色んな部位があります
画像(2)最後はさっぱりと!
画像(3)食べたらもちろんトレーニング
※画像撮影者/須田


()

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。