私が一番好きなレッスン

フィットネス・エクササイズ2015年3月6日

こんにちは。スタッフの内山 優佑(うちやま ゆうすけ)です。私は去年の11月20日からオアシスのスタッフとしてこの雪谷店に入りました。早いものでもう3ヶ月が過ぎ、ありがたい事にお客様にも少しずつ顔を覚えて頂いて、環境にもだんだんと慣れてきました。

今日は、私が研修中に受けた中で1番楽しかったレッスンの話をしようと思います。
皆様はGroup Powerというレッスンはご存知ですか?このGroup powerはバーベルを用い、音楽に合わせて簡単な動作で全身を鍛える事が出来る、初めての方でもお気軽に参加して頂けるクラスです。クラスは30分、45分、60分の3種類あって、中でも土曜日の60分のクラスは特に多くのお客様で賑わっています。

レッスンの動きは単純なのですが、バーベルを使う事でこれが結構ハードなトレーニングになります。アウターマッスルとインナーマッスルのどちらも鍛えられるので、体を引き締めたい方には特にオススメです!レッスンが終わった後はくたくたに疲れますが、終わった後の達成感はと満足感は絶対にお約束します!ちなみに、バーベルの重量はご自身で調節が可能なのでご安心ください。

私もこのレッスンの楽しさを感じてから、自分でもこのレッスンを持ちたいと思い、インストラクターの研修を受ける決意をしました。しっかりと練習をして、レッスンを持てるその日まで鍛えていきますので、これからもよろしくお願いします!!!スタジオで気持ちのいい汗をみんなで流しましょう!


(内山)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。