プールにマイボトルを

フィットネス・エクササイズ2016年5月27日

皆さん、こんにちは。最近雨が多くなり梅雨の時期だなと実感しております。お出かけする予定が雨でなくなってしまいオアシスで体を動かそうと予定変更する方も少なくないかと思います。

オアシスでは4月からルールが改定されました。今回はプールでのルールをご紹介致します。

1.プールエリアへお持込いただけるお飲み物は水およびそれに類する清涼飲料水といたします。
2.レッスン参加時以外の水分補給は荷物棚付近でお願いいたします。
3.お飲み物をお持ち込みになる際はフタ付のボトル(ガラスビン以外)をご使用ください
4.お食事はラウンジでお願いいたします。

そんな中、雪谷店ではいろいろな工夫をされている方を多くお見かけ致します。例えば、新しくマイボトルをご購入された方。また、小さいペットボトルを2つ用意して「レッスン時のプールサイドに置く普通のお水」と「棚に置くようのスポーツドリンク」の両方を持ってきている方などです。

マイボトルを変えるだけで気分も変わるので私は更に運動が楽しくなるんじゃないかなと思います。みなさんも「こんな工夫しているよ」というのがあれば是非ご来館された時に教えてください!


(川村)

画像(1):たくさんお水を飲みましょう!
※画像撮影者/藤田
写真:たくさんお水を飲みましょう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。