『オアシス駅伝』開催しました!

店舗イベント2011年11月14日

先週のランニングサークルは雪谷3周年イベントとして『オアシス駅伝』を開催しました。前日まで天気が良くなかったのですが、なんとか雨天中止は避けたいという願いが通じたのか、当日は気持ちの良い快晴!暑いぐらいの気温!ランニングにもってこいの日となりました。

ご参加頂いたのは5名、スタッフ棚井と保坂もメンバーに加わって2チームの対戦となりました。中原街道から多摩川河川敷に入ったところからスタート。多摩川ランニングロードを折り返すコースで一人あたり1〜2kmの距離を走り、紅白それぞれのたすきを繋ぎました。第1走者は両チームともにスタッフとなり、棚井対保坂の本気対決でした!その後、競り合いながらも白たすきチームが見事勝利!賞品の入浴剤をプレゼントさせて頂きました。(紅チームにも少しですが入浴剤は差し上げました)

今回はレースということで、普段からランニングされている方も力が入ったのではないでしょうか。順位はつきましたが、走り終わったときに皆様が“やりきった顔”になっていたので、月並な言い方ですが「全員が一等賞」でした!


(近藤)

画像(1):快晴!駅伝に臨む皆様も晴れやかな表情です!
※画像撮影者/近藤
写真:快晴!駅伝に臨む皆様も晴れやかな表情です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。