ベンチプレス大会&モチベーション

店舗イベント2013年12月15日

イベント参加人数

8名

皆さんこんにちは。スタッフの武田直樹です。

11月26日に五周年記念イベント「第一回ベンチプレス大会」を行いました。第一回という事もあり少し不安もありましたが、多くのお客様にご参加いただいて、すごく盛り上がりました。
大会内容は、自体重(男性80%、女性50%)のウェイトを設定し、どれくらい回数を挙げられるかを競うものです。参加者全員が普段のトレーニングの成果を発揮していました。
中でも優勝者の方はなんと30回以上上げていらっしゃいました!私自身「すごいなー」と思うのと同時に「負けずにトレーニングをしなきゃ」という気持ちになりました。やはりトレーニングをやる上で、大会に出場するなどの目標・目的を持つことがモチベーションを高める上ですごく大切だと思いました。
 
また今後もこのような企画を考えていき、お客様のモチベーションを上げるきっかけになればと思います。また、ベンチプレスに挑戦されたい方は、パーソナルトレーナーは勿論、スタッフにもお気軽にお声かけ下さい。喜んでご案内いたします!

これからトレーニングをやる上で目標・目的をしっかり持ち、質の良いトレーニングを頑張っていきましょう!
 


(武田)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。