スイムフェスタ2018

スイムフェスタ(首都)2018年10月27日

みなさんこんにちは。スタッフの松澤州馬です。10月21日の日曜日に横浜国際プールにてoasisスイムフェスタ2018が実施されました!雪谷店からは、史上最多35名の会員さんが参加されました。

写真:集合写真
画像(3)集合写真

横浜国際プールはその名の通り、国際大会も行うような大きなプールです。私は幼いころからこの国際プールで大会に出場していたので、思い出の地でもあります。雪谷店スタッフも私を含めスタッフ5名参加しました。私は今回のスイムフェスタで5回目の参加になりましたが、毎年楽しい思い出と感動がたくさんあります。

写真:チーム宮澤
画像(2)チーム宮澤

水泳は個人種目ですが、リレー種目や練習の段階から雪谷チーム一体となってがんばれました!

写真:100mフリーリレー
画像(1)100mフリーリレー

スタンド席からのたくさんの声援を受けていつも以上の力が出せたのではないかと思います。今年は人数も多かったのでより強く雪谷パワーを感じました。タイムを少しでも縮めようとしている方や、新しい種目に参加する方達の練習姿勢にとても刺激を受けました。私も毎年でているリレー種目で、タイムを縮めることができてうれしかったです。私のチームの結果は100mフリーリレー全店2位。1位との差はわずか1秒。惜しかった。
写真:店舗対抗リレー
画像(4)店舗対抗リレー

みなさんも目標に向かって頑張りましょう!来年参加される方はまた一緒に練習しましょう!


(松澤)

画像(1):100mフリーリレー
画像(2):チーム宮澤
画像(3):集合写真
画像(4):店舗対抗リレー
※画像撮影者/松澤
写真:100mフリーリレー 写真:チーム宮澤 写真:集合写真 写真:店舗対抗リレー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。