リレーフォーライフへの参加

Charities(VILLAGE)2021年6月25日

9月15日(土)13:00から9月16日(日)13:00まで、オアシスブループロジェクトの一環として横浜市の山下公園で行われた【リレーフォーライフ】へ参加してきました。このリレーフォーライフはがん征圧チャリーティーイベントとして皆で24時間襷をつなぎながら、がん征圧の大切さを多くの方に知ってもらうイベントです。

今回オアシスは初参加でしたが、朝からとても多くの方が山下公園内で準備をし、13:00からリレーウォーキングがスタートしました。

写真:スタート前
画像(1)スタート前
日中は日差しも強く炎天下の中のウォーキングでしたが、ボランティアの方からのドリンクの差し入れ、声援をたくさん受け、スタッフは交代しながら24時間歩き続け、皆疲労困憊になりながらも、常に笑顔で参加することができました。
写真:ルミナリエ
画像(2)ルミナリエ

一人の力では微力なことも、多くの方と力を合わせるととても大きな力になることを今回気付かされました。今後もこのような活動を支援し活動の裾野を広げることをオアシスとして実施したく、会員様へのイベントの紹介を実施していきたいと思っています。

写真:希望
画像(3)希望


(戸田)

画像(1):スタート前
画像(2):ルミナリエ
画像(3):希望
※画像撮影者/戸田
写真:スタート前 写真:ルミナリエ 写真:希望

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。