耳ツボハンドチャリティーイベント

Charities(VILLAGE)2021年6月18日

イベント参加人数

45名

11月のオアシス雪谷店7周年イベントでは、東日本大震災の復興支援を目的として、耳つぼリフレクソロジ−とハンドマッサージを500円で受けて頂き、その全額を募金させて頂くチャリティーイベントを行いました。担当は私スタッフの志村と、ネイリストのあゆさんにもご協力頂き、アロマオイルハンドマッサージやヘッドマッサージ、耳つぼリフレクソロジー等のメニューを沢山の方に受けて頂きました。

11/1(日)〜11/30(月)の期間中、施術をされたお客様から頂いた募金総額は¥22,500となりました。頂いた募金は、東日本大震災で震災被害に見舞われた多くの方々の支援に貢献できるよう、日本赤十字社を通じて災害復興のために寄付させていただきます。

チャリティーイベントにご協力頂き、ありがとうございました。震災をいつまでも忘れないよう、イベントを通して支援にご協力いただけるお客様や、そして支援をお届けするその先にいらっしゃる方も、一緒に元気になってもらえるようこれからも応援していきたいと思います。オアシスでは引き続き、フロントに募金箱を設置し被災地の復興支援を継続して参ります。


(志村)

画像(1):実施担当者のお2人
※画像撮影者/島田
写真:実施担当者のお2人

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。