エステを体験してきました!

店舗日誌2009年2月8日

皆様、雪谷店の女性ロッカー内にエステがあるのはご存知ですか?
先日、ゲルマニウム温浴とフェイシャルエステを体験してきましたので紹介させていただきます。

まずはゲルマニウム温浴について。
手と足を約20分間ゲルマニウム温水につけて身体の中の毒素を汗で体外へ排出させる健康法で、
この20分間の温浴で、なんと!!エアロビクス2時間分のカロリー(約600kcal)を消費するそうです。

私はもともと汗が出にくい体質なのですが、入浴を始めて10分たった頃からじわじわと汗が出始め、20分後には汗ダクになっていました。その後もずっと身体がぽかぽかし、夜ふとんに入るまで温かいままでした。

この様に冷え性ダイエット美肌効果はもちろん、肩こり便秘腰痛高血圧
更には現代病の代表選手花粉症にも効果があるそうです。
また、平均して2%〜5%体脂肪が落ちるというデータもあるので、
体脂肪が気になっている方にもおすすめです。

次にフェイシャルです。
まずはメイクを落とし、マテラパウダーという鉱石のパウダーが入った泡で洗顔をしていただきました。
洗顔後お肌をさわると、肌のざらつきが全くなくなりツルツルに!!
そして、細胞内部に直接働きかけるというマシンで美容液を導入。
(医療の現場ではガン治療にも使用されている方法だそうです)
プルプルツヤツヤ、くすみが取れ、肌の色がワントーン明るくなりました。
気になっていたシミの色が薄くなった事にもびっくりしました。

2月限定で、「冬太り解消!!脂肪燃焼コース」と「毛穴ケアトリートメント」のキャンペーンを行っていますので、
女性の皆様、ぜひこの機会に体とお顔をすっきりリセットしてみませんか?
詳しくは女性ロッカー内チラシ、またはスタッフまで!!
(柳樂)

画像(1)ゲルマニウム温浴体験中
画像(2)マテラ洗顔中(スッピン大公開)
画像(3)左:フェイシャル体験前 右:フェイシャル体験後
※画像撮影者/田代


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。