FIAスポーツクラブ駅伝

ランニング・ジョギング2015年11月28日

イベント参加人数

23名

11月21日(土)オアシス雪谷店はFIAスポーツクラブ駅伝に23名、5チームで参戦してきました。競技ルールは、約2.4kmの競技場特設コースを3時間で何周回できるかを競うタスキリレー方式の駅伝大会で約2230人、367チームが参加しました。天気に恵まれ綺麗な青空に勝るとも劣らないスカイブルーのTシャツでレースに臨み、健闘しました!

雪谷店の会員様だけではなく、他店の方々からも声援が届き明るい声に溢れる本当に賑やかで楽しいレースになりました。レースが終わった後日、会員様から「昨日はお疲れ様!駅伝はどうだった?」「次のレースも頑張ってね」「シニア枠でなら出場したい!」「昨日はありがとうございました」などと多数の声が寄せられ愛されている雪谷店ランニングチームです。今回、参戦してみて感じたのは、よりレースへの意識が高まったなということです。既にレースに出場している会員様ですがお互いが刺激し合い意識しトレーニングに励み、レース直後の反省会でも各々が弱点、怪我の予防、フォームを話しあい情報を共有し合っていました。

私も会員様と情報を共有し刺激し合える今の状況が更なる段階へと繋がると確信しています。私自身会員様と一緒にレースに出場していますが、今後は会員様同士が繋がりレースに出場する流れができればと感じています。今後も応援宜しくお願い致します。


(竹澤)

画像(1):晴天に恵まれました。
画像(2):来年もぜひ一緒に走りましょう!
※画像撮影者/牧野
写真:晴天に恵まれました。 写真:来年もぜひ一緒に走りましょう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。