ホットヨガで「冷え症」解消!

フィットネス・エクササイズ2020年9月28日

いきなりですが、冷え性やむくみでお困りではありませんか?
そんな方にオススメしたいのが「ホットヨガ」です!
ホットヨガとは温度約37℃、湿度約50%のスタジオの中で行うレッスンなのでこれからの時期でも大量の汗をかく事が出来ます。

ホットヨガは冬の天敵である「冷え性」や「むくみ」にも非常に効果があります。
高温多湿のホットヨガスタジオの環境は、体内の血行を促進し、手の先から足の先まで血液が運ばれて「冷え性」が緩和されます。また、ホットヨガを行い、適度に筋肉をつけ運動不足を解消することにより「むくみ」も解消されます。他にも、大量の汗が毛穴の汚れを排出して新陳代謝を促すため、美肌効果もあるのです!
冬になると家にこもりがちになりますが、そんな冬だからこそホットヨガがおすすめです。
血行を良くして新陳代謝をあげて寒い冬を乗り越えていきましょう!

オアシスのホットヨガプログラムではリラックス効果、姿勢改善、骨盤矯正といった様々な効果のあるプログラムがたくさんあります。初心者の方も大歓迎です!
是非お気軽に受けに来て下さい!
下赤塚のジム、ホットヨガといえば東急スポーツオアシス赤塚店! 

ホットヨガスタジオ・オアシス赤塚24Plusの専用サイト>>>     


(岩本)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。