ボディーメイクパーティー

店舗イベント2017年7月17日

イベント参加人数

24名

7月で赤塚店は6周年を迎えました。現在、赤塚店では多くのイベントが開催されております。その中で池上が担当したボディーメイクパティーについてご報告させて頂きます。

ボディーメイクパーティーとはバーベルを使ったエクササイズです。2人1組で2種目のトレーニングを全力で20回行います。20回終わったらバディー(相方)にバーベルをパスし再び2種目のトレーニングを全力で20回行います。これを10分間ひたすら繰り返します。決して楽ではありませんが、終わった後には達成感で満ち溢れ、次には最高の筋肉痛を経験できます。

今回は10分間を3セット行いました。1セット目はバイセプスカール(腕の前)とデットロー(背中)2セット目はチェストプレス(胸)とトライセプスエクステンション(腕の裏)3セット目はクリーン(全身)とスクワット(下半身)。

参加者はマネージャーの遠藤、スタッフの白馬を合わせて24名。12グループに分かれボディーメイクパーティーがスタート!皆様、全力で追い込み、最後は自身で持ち上げる事ができなくなる状態まで追い込まれていました。自身で持ち上げられない時はバディー(相方)が補助をし20回達成まで導きます。

ボディーメイクパーティー完走後には笑顔が溢れ、バディーとアツくハイタッチをする姿が多く見られました。今回6周年イベントで開催させて頂きましたが今後は定期的に実施していく予定です。種目やセットの時間などを変え、常に刺激を与えていきます。1人でも多くのチャレンジお待ちしております!


(池上)

画像(1):全力で踏ん張ります!
画像(2):バーディーを助ける為に休憩を削り、補助をします!
画像(3):達成感に満ち溢れた最高の集合写真!
※画像撮影者/池上
写真:全力で踏ん張ります! 写真:バーディーを助ける為に休憩を削り、補助をします! 写真:達成感に満ち溢れた最高の集合写真!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。