運動しているのに痩せない人必見

食事・栄養・レシピ2020年2月8日

写真:
画像(1)

「ダイエットで運動しているのに一向に痩せない」
「引き締まったおなかにしたいのに筋肉がつかない」
このように思いダイエットに失敗してしまった方もいるのではないでしょうか?
実はダイエットにおいて運動は非常に大切なのですが、それと同じくらい大切なのが
「食事」なのです。
今回は「運動×食事」について紹介していきます。

実は食事を意識して運動することと、意識しないで運動することでは効果が大きく違って
きます。では何を食べればいいのか?それは「タンパク質」です。
タンパク質が多く含まれている食材といえば、鶏のささみや納豆、豆腐などがあげられます。また摂取する時間帯もポイントになります。運動後の30分以内がゴールデンタイムとなっています。運動後は大量なエネルギーが消費されるため、その分運動後の栄養の吸収率が高まるといわれております。

東急スポーツオアシス赤塚店では、鶏のささみやプロテインも売っております。
筋トレやプールでカラダを動かした後はタンパク質を摂取して、
引き締まったカラダにしていきましょう。

下赤塚のジム、ホットヨガといえば東急スポーツオアシス赤塚店!


(岩本)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。