自分との約束

フィットネス・エクササイズ2021年1月28日

あべの店ブログをご覧の皆様、いつも本当にありがとうございます。
本日はフロントで見かける顔の濃いスタッフ 崎浜がお届けします!

さて今日の投稿は「自分との約束」。
自身で決めた約束を守り続ける重要性をお話しできればと思います!

「え?ジムのブログで、何言っちゃってるの?」と思った方も多いのではないでしょうか。
そんなお客様こそ最後まで読んでいただけますと幸いです・・・

ところで皆さん、
“ジムに通う時間”生活のひとコマにできてますか?

生活のひとコマにできるということ
すなわち習慣化こそボディメイクには必須要素のひとつだと考えます。
食事、生活習慣、トレーニング
これらの習慣をいかに徹底できたかの答えがあなたの身体です。

とはいえ、
「家事とお仕事でどうしても行けない!」
「お菓子とお酒抜きなんて私・・・」など
お客様によって習慣を変えられない様々な理由があると思います。
正直、無理な習慣になればなるほど続かないですし、
続けたいと思うことが難しくありませんか?

そんなあなただからこそ、
自身のお仕事や私生活に沿った約束が大切になると思うんです。

例えば「行けなかった日は低カロリーな食事」
「チョコだけは譲れないから昼に!」など
徹底するレベルを決め、
“どうすればやり抜くことができるのか”いかに取り入れて
自分自身との約束を交わすかが大切です。

そうすることで、外食に行っても他人と比較することなく、
自身が決めたことだからやり抜く事ができるという、
私からのひとつの御提案です。

正直なところ私も、徹底された減量ができたとは言えません。
だからこそ今も新しい自身との約束を守り続けています。

この記事を読んで下さった方が、
何かを踏み出すキッカケになれば嬉しい限りです。
皆さんの理想を追う頑張る姿を応援しています。

なにからはじめればいいのかわからない、という方は
お見かけいただけましたら、いつでもお気軽に
崎浜までご相談ください!

皆様にお会いできますことを楽しみに
スタッフ一同心よりお待ちしております!!


(崎浜)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。