ナイトラン報告

店舗イベント2021年1月28日

イベント参加人数

14名

 風が涼しくなり本格的な秋が近づいてきましたね。心地よい風の中、今日もナイトランを行いました。

写真:ランニングしやすい気候になりました
画像(1)ランニングしやすい気候になりました
本日は鶴ヶ丘店との合同ナイトランを行いましたが、あるテーマを目標に皆さんと一緒に走りました。そのテーマとは「距離を長くペースはゆっくりと走って筋持久力を向上させよう!」です。これはマラソンの練習方法の一つ「LSD」と呼ばれるものです。そのテーマをもとに今日のコースはあべの店から長居公園まで片道で約4〜5キロを往復してきました。
 
 皆さん一緒に楽しく会話をしながら走ることができ、また普段走ることのないコースということもあってワクワク感もありました。ゴールされた後は皆さんとても良い笑顔で、1人1人の目標を達成されたという雰囲気でいっぱいでした。
写真:大人数でわいわい盛り上がりました!
画像(2)大人数でわいわい盛り上がりました!

 食欲の秋・スポーツの秋です。体調管理をしっかり行いそれぞれの新たな秋を過ごしていきましょう。


(手島)

画像(1):ランニングしやすい気候になりました
画像(2):大人数でわいわい盛り上がりました!
※画像撮影者/手島
写真:ランニングしやすい気候になりました 写真:大人数でわいわい盛り上がりました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。