トライアスロン体験会

店舗イベント2014年3月22日

イベント参加人数

4名

本日、オアシスあべの店ではトライアスロンスクールの体験会を実施いたしました。
朝7時スタートにも関わらず、ご参加の皆様はすごくイキイキとしたご様子で体験会に参加していただき、スタッフもお客様から元気をいただきました。

今回の体験会では、プールでトライアスロンで活かせるスイムレッスンを1時間半、屋外でのランニングとワンポイントアドバイスを1時間半行い、トライアスロンをこれから始めようとされている方も、経験者の方も一緒になって約3時間を楽しみました。未経験の方はもちろん、経験者の方も専門のコーチにアドバイスを受け、真剣な表情で取り組んでくださっていました。

写真:プールトレーニング中の様子
画像(1)プールトレーニング中の様子
写真:ランニングトレーニング中の様子
画像(2)ランニングトレーニング中の様子

それにしても朝から身体を動かすのはとても気持ちが良いですね!最近朝から色々な活動を行う『朝活』が流行っていると聞きますが、私自身こういった『朝活』は初めてでした。最初のほうは眠くてだるかった身体が、走ったり、ランニングのドリルをしたりしている間に最後にはスッキリしていました。程よい疲労感もあり、今日はスッキリ眠れそうです。皆さんも仕事前やお休みの日の始まりに是非こういった『朝活』チャレンジしてみてください。

トライアスロン体験会は4月12日(土)・26日(土)にも行われます。ご興味おありの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せくださいね!


(永保)

画像(1):プールトレーニング中の様子
画像(2):ランニングトレーニング中の様子
※画像撮影者/永保
写真:プールトレーニング中の様子 写真:ランニングトレーニング中の様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。