1ヶ月間のシェイプナビ+の結果

ダイエット・美容2020年1月19日

【シェイプナビ+】スタッフモニター報告ブログ第8弾!〜完結編〜
みなさんこんにちは!フロントスタッフの森部です。

本日、1ヶ月間のシェイプナビの結果をご報告したいと思います。

写真:
画像(1)

結果は…
1ヶ月間で脂肪量だけで−1.6kgでした!!

やったー!!
ランニングなどの有酸素運動を行いながら、ジムでの筋トレも行っていたので、
筋量は落とさずに脂肪だけを落とすことができました。

正直、食事制限がしんどくなったことはありましたが、毎週数字として目に見えて結果が出たり、友人からも顔がシュッとしたねと褒めてもらえたりしたのでがんばることができました。
トレーニングについては、週に1回は上山トレーナーと60分間マンツーマンでトレーニングをし、それ以外のトレーニングも1人ではなく、普段から筋トレをしているスタッフと一緒にトレーニングをしていたので、きついメニューも楽しくすることができました。

ジム初心者の私にとって、トレーナーのサポートがあったからこそ、効率よく無理のないダイエットができたと思っています。
今回、シェイプナビ+のモニターを終えて、今まで全くジムで筋トレをして来なかった私ですが、1〜2週間に1回のペースですが続けることができています。
また、遺伝子検査をしたことで、糖質によって太りやすいことも分かり、これからの生活でも意識して気を付けていきたいなと思いました。

ここでもう一度、シェイプナビ+の概要をご案内致します。
1、遺伝子検査をして何によって太りやすいのか診断
2、遺伝子検査の結果から、食事指導(専用のアプリで管理)
3、週に1回のトレーナーとのマンツーマントレーニング

シェイプナビ+は個別性が高く、トレーナーの指導により、効率よくダイエットすることができます。
どうやってダイエットをしたらいいかわからない方、色んなダイエットに挑戦されてきたがいまいち効果が出なかった方、効率よく自分に合ったダイエットをしたい方におすすめです!

体験として、60分間でカウンセリング&トレーニングを2,200円(税込)で実施しておりますので、興味がある方はオアシスあべの店のホームページまたはお電話でご予約お待ちしております!

今回のブログで【シェイプナビ+】スタッフモニター報告ブログは完結となります。
何かご不明な点、気になる点がある場合はお気軽にお問い合わせください。


(森部)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。