リフレッシュできるものを見つけよう!

店舗日誌2010年4月7日

だんだんと暖かく春らしくなってきましたね!!桜やチューリップ等いろんな花がきれいで、ついつい見とれてしまいます♪
つい先日友人と、少し電車に乗ってお花見に行ってきました。
サンドウィッチやおにぎりを作って持ち寄って、桜の木の下で食べてお喋りをして・・・
たまに吹く風で花びらがひらひら落ちてきたり、かすかにでしたが花のいい香りがしたり、
ペットの散歩に来ている人もたくさんいて、すごくゆったりとした和やかな雰囲気でした。

天気も良く暖かかったので、小さい子供連れの家族やカップル、ワイワイとお友達同士何人かで来ている人、いろんな年代のいろんな人が来ていましたが、みんな笑顔ですごく楽しそうでした!
特に何かをするわけでもなく、ただ桜の木の下でボーっとしているだけで、なんとなく心が癒された気がします♪たくさんの人のいろんな笑顔も見れました。

春はいろんな芽が出て花が咲いて、いろんな虫が活動的になってきます。
私達人間も環境が変わったり大変な時期ではありますが、ここで!お花見のように自然に触れてみたり、身体を動かして心も身体もスカッとリフレッシュさせましょう!!阿倍野店には200以上のプログラムがありますので、何かしらリフレッシュできるエクササイズを見つけることができると思いますよ!


(駒井)

画像(1):桜
画像(2):チューリップ
※画像撮影者/駒井
写真:桜 写真:チューリップ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。