私がトレーニングをする理由

店舗日誌2020年6月5日

クライミングに行って来ました!
(久々の復活!!)

復活1日目
この日は、久しぶりだったのでなかなか本数も登れず・・・感覚も完全にゼロに戻っていました。体力的にはあるのに、気持ちがついていかない感じでした。全くテンション上がらず、こんな日皆さんもありますよね(残念な結果となりました)

復活2日目
この日は、前回があまりにも悲惨だったので、初心者のスクールに参加してきました。
少し緊張しながらの参加です!!初回だったので結構自由に登らせてもらいました。
今回は高さがある壁なので4〜5本が限界でした。ロープをつけて上がるので一応安全なのですが、この日 2本目で手が滑ってしまいズルッと落ちてしまいました。
ロープにぶら下がったままブラブラです・・・(怖ッ)さすがに次の日は肩・腕が筋肉痛でした。もう少し手の力を抜けるように次回も挑戦してきます!!

今回は、春だし!しばらく続けれそうです。もう少し手の力を抜けるようにトレーニング再開と体重が重いと登りにくいのでダイエットもしなければいけなくなりました。次回も挑戦してきます!!春だし!しばらく続けれそうです。
是非 皆さんも春なので何かスポーツを始めてみましょう!

2日目は、初回だったので写真撮る時間なく 1日目の写真のみとなりました・・・。


(竪本)

画像(1):復活1日目の壁・・・こんな写真しか撮れずでした。
※画像撮影者/竪本
写真:復活1日目の壁・・・こんな写真しか撮れずでした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。