早朝から元気に営業中!

店舗日誌2021年1月28日

最近朝の寒さも和らいできました。みなさま風邪などひかれていませんか?
ここ最近全く風邪もひかない元気な西山です、こんにちは。

平日の営業開始が早朝7時からに変更となり、1月で丸1年が経過しました。
だんだんと朝から利用される方も増えてきたような気がします。増えてきた、と言ってもまだ施設は空いているので、どしどしご利用お待ちしています。

2月も半ばを過ぎ、だいぶ寒さも和らいできましたね。
出勤前に空を見上げると、冬の暗さはもうなく、うっすらと白く明るくなってきました。春が近づいてきてるのを感じます。嬉しいですね。みなさんも、朝起きるのがつらい気持ちも少しはやわらいできたのではないでしょうか。

3月は歓送迎会、4月はお花見と外食の機会も増えてきます。お正月太りを解消出来ていない私にとっては耳の痛い話題です。

2016年、まだ一度もきちんとした運動をしていないので、これから少しずつ頑張っていきたいなぁ、と思っています。


(西山)

画像(1):自宅近く。これでも真冬より明るいんです。
画像(2):天王寺に着くと明るくなっています!
画像(3):ルシアスビルに到着!
※画像撮影者/西山
写真:自宅近く。これでも真冬より明るいんです。 写真:天王寺に着くと明るくなっています! 写真:ルシアスビルに到着!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。