ナイトラン報告

ランニング・ジョギング2020年8月8日

イベント参加人数

14名

予定では通天閣コースを走るつもりでしたが、道がふさがっていたため天王寺七坂のいくつかの坂を走りました。

写真:険しい坂道も快走!
画像(1)険しい坂道も快走!

自分自身初めてナイトランに参加させてもらいましたが、普段あまり話したことのない会員様ともたくさん話すことができとても新鮮な感じがしました。
自分は一番後ろを走っていたのですが、普段から走り慣れている方が多いのもあって半袖半パンで走っていても寒さを感じないペースでした。
途中険しい坂道があったにもかかわらず、元気に走られる皆様の体力に驚かされ、自分ももっとトレーニングをして頑張らないといけないと強く感じました。

途中、四天王寺によって写真を撮ることもできて楽しく走りきることができました。 

写真:四天王寺さんへ・・・
画像(2)四天王寺さんへ・・・
そのときの会員様方の和気あいあいとした姿を見て、改めていいスポーツクラブだなと思いました!
今日は初めて走るコースで慣れていないということもあり、疲れている方も少なくないかと思います。運動後は、家に帰ってからでもしっかりストレッチをしておいてくださいね!
写真:五重塔をバックに!
画像(3)五重塔をバックに!

今回走ったコースは、桃ヶ池、通天閣コースに次ぐ3つ目のコースになる予定です!
これからも是非参加したいと思うので、よろしくお願いします。


(吉田)

画像(1):険しい坂道も快走!
画像(2):四天王寺さんへ・・・
画像(3):五重塔をバックに!
※画像撮影者/吉田
写真:険しい坂道も快走! 写真:四天王寺さんへ・・・ 写真:五重塔をバックに!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。