餅は餅屋

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

先々月のことですが、体調をくずし熱を出しました。普段病院に行かないので今回も市販の薬を飲んで直すことにしました。飲んだ後は少し熱が下がるのですが、翌日の昼頃になるとまた熱があがってきます。3日間程熱の高い状態が続き、仕事に支障をきたすので泣く泣く病院に行きお医者さんに診て頂きました。

結局は腕に出来た疱疹のようなものが炎症を起こし熱が出ていたようですが、病院でもらった薬を飲むとすぐに熱も下がり、疱疹も数日で治りました。当たり前のことなのですが、やはり専門家に診てもらうのが確実だと感じました。

オアシスをはじめ、多くのフィットネスクラブにもパーソナルトレーナーという専門家がいます。皆さんは運動する事でご自身の考えている目標に近づけていますか?運動しているけどあまりうまくいっていないという方は専門の知識を持っているパーソナルトレーナーを利用してみるのも一つの手です。専門の知識を持っているトレーナーが1対1で指導を行うので効果は得やすいはずです。


(時永)

画像(1):このようにマンツーマンでおこないます。
※画像撮影者/車谷
写真:このようにマンツーマンでおこないます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。