富士登山イベント終了

店舗イベント2020年10月22日

イベント参加人数

19名

8/1(金)、8/2(土)、2日間にわたり富士登山イベントを開催いたしました。

今回の富士登山イベントは、オアシスでは初となる大きなイベントでしたが、19名のお客様にご参加いただきました。富士登山の経験がある方、初めて登られる方と様々でしたが、皆さんで楽しく登る事ができました。

当日は天候も心配されましたが、見事に晴れました。
しかし、昼夜の気温差は身体にも応え、また睡眠も決して十分ではない中、全員が無事に頂上まで辿り着けたのは、お客様ひとりひとりの、他を思いやる気持ちや、頑張ろう
のひと声、励まし合いがあってのものだと感じています。

頂上での御来光は本当に素晴らしいものでした。100%中95%ほどのものだったとの事で、全員が見惚れてしまいました。頂上に辿り着き、御来光を見たときの達成感は忘れられません。全員が一丸となって一つの事を成し遂げた事で、お客様同士の新たな繋がりが生まれた事、大変嬉しく思いました。

初めての富士登山、決して簡単なものでもなく、決して良いとも言えない環境下ではありましたが、今回を機に来年も再来年も継続していけたらと思っています。

これからお盆に入りますが、暑さに負けず頑張っていきましょう。


(杉浦)

画像(1):富士山山頂での御来光
画像(2):登山様子
※画像撮影者/小川
写真:富士山山頂での御来光 写真:登山様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。