リフトアップジュエリー

ダイエット・美容2020年10月23日

皆さんはリフトアップジュエリーって知っていますか?
知っているけどやったことがないという方も沢山いらっしゃると思います。また、効果を疑っている方もいるのではないでしょうか。ちなみに、私は4回受けています!なぜか気になりますか。気になりますよね。

まず一つ目の理由は「血行が良くなります」
皆さんの耳たぶを触ってみてください。硬いですか?それとも柔らかいですか?
硬い方は血行が悪い状態かもしれません。
そこでリフトアップジュエリーで耳たぶのマッサージをし血行を促していきます。
このマッサージ血行の悪い人ほど痛いです!何回か受けて頂くとより違いが分かります。けど、この痛みが癖になります。このマッサージだけでもスッキリ感あります!

二つ目の理由は「即効性があります」
耳には200個ほどのツボがあります。耳のツボは足のツボよりも脳に近いため、脳が活性化され身体への反応が早いです。
リフトアップジュエリーでは耳のツボを特殊なスティックで押していき一番刺激があるところを探します。そこにツボを押す小さな玉の付いたシールを貼ります。私の場合、顎関節症なのでがくがくして動きが悪く、違和感があるため、顎のツボを押してもらうとその違和感がなくなり、顎がスムーズに動くようになりました。また、顔周りがすっきりするので、目の開き具合も変わってきたり表情筋がしっかり戻ります!

ツボを押すジュエリーはシールになっているので、ピアスのように穴をあけたりはしません。キラキラしているのでオシャレとしても活用できます。「たるみ・肩こり・しわ・頭痛・眼精疲労」などがある方におすすめです。
皆様も是非リフトアップジュエリーを体験してみてください。


(吉田)
写真:キラキラかわいいジュエリーでオシャレに

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。