スタッフ紹介第五弾

ダイエット・美容2020年10月22日

こんにちは、フィットネススタッフの豊泉です。
今回は、スタッフ紹介第五弾です。今回紹介するのはフロントスタッフの佐藤十世幸さんです。佐藤さんは過去にダイエット経験があるので、それについてインタビュー形式で紹介していきます。
1.ダイエットはいつごろ、またどのような事をやっていたのですか?
一年半くらい前にやっていました。しかし、また今年の四月から始めました。以前は、トレーニングはトレーナーの方に見てもらいながら、上半身をメインにやっていました。食事の方では、基礎代謝を基にカロリー計算を行っていました。
2.どれくらい痩せましたか?
半年間やっていたのですが、体重は-12kg、体脂肪率は-10%くらいです。
しかし、現在では完全にダイエットする前に戻ってしまいました。
3.戻ってしまった原因は?
目標を決めていたのですが、実際に目標に達したらダイエットをやめてしまった。また、追い込み過ぎてやってしまったので、ダイエットをやめた途端食べ過ぎてしまい体重が増えてしまった。
今回のダイエットでは、追い込み過ぎず、また目標を決めずに長期的に行っていきたいと考えています。

ありがとうございました。皆さんもダイエットをする際には、リバウンドしない様に長期的な計画を立てて行ってみてください。


(豊泉)

画像(1):フロントでの様子
※画像撮影者/豊泉
写真:フロントでの様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。