普段とは違う環境で運動してみませんか?

店舗日誌2021年1月25日

アルバムの整理をしているとホノルルマラソンのコースの写真を発見しました。
写真を見てホノルルマラソンを思い出したので、マラソンについてお伝えしたいと思います。
ホノルルマラソンは他のマラソンと違って時間制限がない為、ゆっくり走ってもゴールすることができました。また、場所が海外ということで、外国の方と走ったり普段、見ることができない景色を見たりしながら走ることができて楽しかったです。
2月に東京マラソンが開催されましたね。私は惜しくも落選してしまいましたが、記念すべき第1回目は出場することができました。その時は雨と風が強くとても寒かったです。最初はきつかったのですが、慣れていくうちに気持ちよく、走ることができてベストタイムを出すことができました!!
普段、自分で走るとなると雨が降っていたり風が強かったりする日は走るのやめようかなって思う時がありますが、大会に出ると決めてからは練習に身が入りました。
みなさんも何か大会に出て普段とは違う雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?


(原田(尚))

画像(1):この写真を見るたびに完走したことを思い出します。
※画像撮影者/原田(尚)
写真:この写真を見るたびに完走したことを思い出します。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。