面倒だと思ったら

店舗日誌2020年10月21日

つい最近、やっとスノーボードに行く計画を立てワクワクしています。
しかし、行くには準備が待っています。ボード入れのバッグにウェアーや手袋などの小物類などを詰め込むのですが、これが全部入れようとすると入りにくく、うまく調節をしなければなりません。もう一度、ウェアーを丁度良いサイズにたたみ直したり小物類をうまく分散させたりと手間がかかります。全部入った〜と一息つく間もなく、ここからが少し大変です。ボードやブーツやウェアーなどが入った荷物を送るためにコンビニまでせっせと運びます。普段、あっという間に着く距離でも、少し歩いては休憩をするので、多少の時間がかかってしまいます。

準備には少し手間がかかったり重たい荷物を運ばなくちゃいけなかったりしますが、大自然の中でスポーツができると思えば、苦ではありません。
少し面倒だなと思うことに対してはその面倒な事の先にはこんな良い事があると思って取り組んでみると良いかもしれませんよ!


(正岡)

画像(1):通常はボードとブーツをしまっています。
画像(2):ボード、ブーツに加えてさらにウェアーなどをしまいます。
画像(3):これが結構重いんです!!
※画像撮影者/正岡・友人
写真:通常はボードとブーツをしまっています。 写真:ボード、ブーツに加えてさらにウェアーなどをしまいます。 写真:これが結構重いんです!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。