お台場ランニングイベント

ランニング・ジョギング2020年10月30日

イベント参加人数

9名

12月29日(日曜日)、お台場にてランニングイベントを開催しました。
今回はお台場海浜公園から出発し東京湾沿いの景色を眺めながら、船の科学館まで向かい折り返し、合計9kmのランニングコースを皆さんで走っていきました。

当日は天候も良く、12月下旬にしては日差しが暖かく風も無かったため、とても心地良くランニングすることが出来きました。
ご参加された方は、初めての方からベテランの方まで幅広くご参加して頂きました。
また、ランニングコースから見ることの出来る東京湾、品川ふ頭の景観はとても綺麗で、9kmの距離があっという間に感じられました。

皆さんで同じ景色を見ながら一緒に走ることで、会話が生まれ、笑顔の絶えない時間を過ごせたことが、大変嬉しく感じられました。また、どの方も周りの方を気にかけながら、励まし合って完走を目指す姿に、ランニングサークルの温かさや絆を感じることが出来ました。

写真:お台場海浜公園にて
画像(1)お台場海浜公園にて

気温が低く寒い季節に、外に走りに行くことはなかなか勇気が要ることかと思います。ですがその、あと一歩を踏み出すことで得られるものは沢山あると思います。
まだまだ寒い日が続きますが、無理はし過ぎず楽しくランニングをしていきましょう!

今年も一年、ランニングサークル・イベントに参加して下さり、本当にありがとうございました!ランニングを通して出来た繋がりを大切にしながら、2014年もランニングサークルをよろしくお願いします。


(青山)

画像(1):お台場海浜公園にて
※画像撮影者/青山
写真:お台場海浜公園にて

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。