山手線一周ランニングイベント

ランニング・ジョギング2020年10月22日

イベント参加人数

7名

こんにちは。フィットネススタッフの佐藤です。
本日25日はとうとうクリスマスですね、サンタさんからのプレゼントは届きましたでしょうか?
みなさんの中にはサンタさんになられた方もいることでしょう。
先日12月23日(土)オアシスでは今年最後となるイベント、山手線一周ランニングを開催しました。
今回は新宿駅西口から代々木駅へとスタートし線路に沿って新宿駅へ戻ってくる全長約42kmのロングコースです。

当日は天候も良く風も無かった為、気持ち良く皆さんと走る事が出来ました。
ランニングメンバーは普段オアシスのランニングサークルに参加されてる方や他のフィットネスジムに通われてる方などで、様々なお話を交えたり、道中有名なお菓子屋さんの大福やたこ焼きを食べながら走りました。
今回僕自身ランニングイベントに参加するのは初めてで緊張したりもしましたがみなさんとても優しく面白い方々ばかりで、本当に参加できてよかったです。今後も色々な方々と走って色んなお話が出来たら良いなと思います。

今年も残り僅かとなり寒い日が続いてますが、家にこもりがちな今だからこそ、普段あまり走らない方も、年末でお忙しい方も、少しだけ外に出て冬の澄んだ空気を感じてみてはいかがでしょうか?
今年一年ランニングイベントやサークルに参加してくださり、ありがとうございました。
今後も様々なイベントを開催していくので少しでも興味のある方々のご参加、心よりお待ちしております。
来年も東急スポーツオアシス新宿店を宜しくお願いします。


(佐藤)

画像(1):休憩中
画像(2):ランニング風景
画像(5):新宿駅にて
※画像撮影者/佐藤
写真:休憩中 写真:ランニング風景 写真:新宿駅にて

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。