3on3サークル紹介

Circles(VILLAGE)2020年10月28日

こんにちは。フィットネススタッフの豊泉です。最近天候が悪く、気分が上がりませんね。皆さんはどうお過ごしですが?あまり外でスポーツすることが出来ていないと思います。そんな皆様のために、今回はスタジオで行われているサークルの一つの3on3について紹介します。

オアシス新宿店ではサークルとして、アクアではスイムサークル、スタジオではフットサル、3on3を行っています。3on3は、その月の第二、第四土曜日の20:30~21:30の時間帯にスタジオ1で行っています。
3on3では参加されたお客様同士でバスケットボールの3on3を行うサークルです。オアシスのスタッフも一人同行します。参加される方には経験者や、また全くバスケットボールをしたことがない初心者など様々な方が集まり、皆さんで楽しくバスケットボールをしています。ジムで行うのは珍しい球技競技です。球技特有のチームで戦う楽しさを感じることが出来ると思います。バスケットボールでは足腰を特に使うので、楽しく足腰を強化することが出来ます。

私も前に3on3に同行しました。楽しくやりながらも、真剣にバスケットボールをしているお客様を見て、ついこちらも全力で行っていました。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

どの方でも楽しく参加できるものなので皆さんの参加お待ちしております。


(豊泉)

画像(1):集合写真
画像(2):3on3の様子
※画像撮影者/落合
写真:集合写真 写真:3on3の様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。