イベント報告"家トレ"

Academia(VILLAGE)2020年10月28日

イベント参加人数

4名

こんにちは。ゴールデンウィークどうお過ごしですか?
今回はゴールデンウィーク中の5月3日に行われた家トレのレッスンについて投稿します。

家トレのレッスンでは、家の中でもできるトレーニング方法について紹介していきました。家の中で出来るトレーニングなので、器具は使わない自重負荷のトレーニングが中心で、胸のトレーニングとして腕立て伏せ、背中のトレーニングとしてエアーでラットプルダウン、お腹のトレーニングとしてクランチ、プランクのメニューをやりました。

家でのトレーニング方法を知ることで、仕事が忙しくてなかなかジムに通える時間が取れないお客様でも、家で効率よくトレーニングできるようになります。また、トレーニング始めたてのお客様や、マシンを使う事が苦手なお客様でも気軽にトレーニングが始められることを目標に今回紹介しました。

OASIS VILLAGEではセミナーとして、今回の家トレや、肩こりや腰痛改善セミナーなど様々なことを遠藤、三浦が中心として企画し、祝日に開催しています。
お客様の方で「これをしたい。」などのご要望がありましたら、スタッフの方に是非お声かけお願いします。この記事をよんでもらい、また家トレのご要望がありましたら開催したいと考えています。


(豊泉)

画像(1):レッスンの様子
画像(2):レッスンの様子
※画像撮影者/遠藤
写真:レッスンの様子 写真:レッスンの様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。