スタジオリニューアル第二弾!

フィットネス・エクササイズ2020年10月27日

こんにちは!ヨガフリークの丸山です。

夏休み中にスタジオ床の張替が行われ、ナチュラルで濃いめの木目張の床に生まれ変わりました!
早速、月曜日にレッスンをさせていただきました。立位、裸足で行う動作が多いのですが、足指、足裏に新しい木の柔らかなぬくもりを感じました。

そして、新しいヨガマットが入りました。
人気ヨガメーカー「リアルストーン」のマットで、色はミッドナイトブルー(落ち着いた感じのブルーです)厚さは6mmなので少し厚みがあり、膝をつくと痛いという理由でストレッチマットをお使いだった方も、このマットなら痛くないかもしれません。私も少しだけ試してみましたが、使い心地よかったですよ。

写真:
画像(1)

WEBGYM LIVEをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、青山店のスタジオではWEBGYM LIVEの撮影が行われています。WEBGYM LIVEにご登録されるとオアシスのインストラクターのレッスンがご自宅で受け放題です。しかも会員様は12月末まで無料でご利用いただけます。

オアシスではスタジオでもコロナウィルス感染予防対策をとっています。
インストラクター及びレッスン参加者はマスク着用、使用済マットや器具の消毒をお願いしています。
全レッスン人数制限を設け、予約制。(オアシスリザーブからご予約
インストラクターはスタジオの換気に心がけております。

しばらく運動から遠ざかっていた方もリニューアルされたスタジオを体験に来ませんか?

写真:
画像(2)


(丸山)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。