新レッスンご紹介

フィットネス・エクササイズ2021年4月18日

10月になり急に涼しくなり、秋の気配を感じられるようになってきましたが、皆さん元気に過ごされていますか?

青山店で撮影されているWEBGYM LIVEのレッスンに、今月からスタジオでご参加ができるようになりました。通常のスタジオレッスンのようにオアシスリザーブからご予約が必要になります。

その中には青山店で初めて導入されたレッスンもいくつかあります。
レッスン名だけでは内容が今一つわからない。。。とご参加を躊躇されている方!
インストラクターの方々にインタビューをして、今回から数回に分けましてブログに掲載してゆきますので少しでもご参考にしていただければと思います。

トップバッターは木曜日の11:00から11:30の【Marcial Shape】ご担当の山口 満喜(やまぐち まき)インストラクターです。

写真:山口満喜インストラクター
画像(1)山口満喜インストラクター

★レッスンの特徴、どのようなエクササイズなのか教えていただけますか?

「パンチやキックの有酸素動作と自体重でのトレーニングを組み合わせたサーキットトレーニングエクササイズです。」

★皆さんにメッセージがあれば、お願いします。

「木曜日の11:30から一緒に汗をながしましょう!運動不足解消や短時間でスッキリしたい方、青山店のスタジオ、WEBGYMLIVEでお待ちしてます!音楽に合わせて楽しく気持ちよく動きましょう!」

たくさん汗がかけそうですね。ストレス解消にもよさそう!
この秋は今までやったことのなかったレッスンにもチャレンジしてみませんか?

皆さんのご参加お待ちしております。

※レッスン予約サイト【オアシスリザーブ】について


(丸山)

画像(1):山口満喜インストラクター
※画像撮影者/戸田
写真:山口満喜インストラクター

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。