4月からの新レッスン

フィットネス・エクササイズ2021年4月22日

4月からいくつか新しいレッスンプログラムが始まりましたが、皆さんはもう参加されましたか?

レッスンプログラムを見たお客様から「RPM? SH'BAM?どんなレッスンかわからない!」というお声をいただきました。
そこで、今日はRPM(アールピーエム)とSH'BAM(シバム)をご紹介します。

RPM(アールピーエム)はバイクを使った有酸素ワークアウトプログラムです。
バイクの速度や負荷は調整できますので、初めての方でも安心、強度を上げたい方は、速度を140オーバーまで上げられますのでチャレンジしてみては?
インストラクターや他のメンバーとの一体感を感じられ、一人でバイクを漕ぐより断然楽しいです。そして音楽も楽しみの一つ。お馴染みの洋楽がこのエクササイズのためだけに編曲されているので、ノリノリでワークアウトできそう。

SH'BAM(シバム)はダンスをアレンジした有酸素運動です。
シンプルな動きを繰り返し行いますので、ダンス経験がなくても大丈夫です。
慣れている方は大きくステップを踏んだり、上半身や手の動きを加えたりしてダンスの動きを楽しみながらワークアウトできます。動きが多少違っていても気にしないで!パーティーで踊るように音楽を楽しみ、身体を動かしましょう!

毎週木曜日18:40-19:10にRPM、19:30-20:15にSH'BAMを担当されている松永 三千代(まつなが みちよ)インストラクターからメッセージをいただいています。

「初めての方、大歓迎です。スタジオで皆さんをお待ちしております。」

写真:松永LESS MILLS JAPANインストラクター
画像(1)松永LESS MILLS JAPANインストラクター

RPMもSH'BAMも楽しみながら動いているうちに、たくさん脂肪燃焼できそうなレッスンプログラムですね!暖かくなり新しい事を始めやすい季節です。この機会に新しいレッスンにもトライしてみてはいかがでしょうか?
なお、SH'BAMはWEBGYM LIVEでもご参加できます。


(丸山)

画像(1):松永LESS MILLS JAPANインストラクター
※画像撮影者/久川
写真:松永LESS MILLS JAPANインストラクター

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。