真夏のプール

健康2020年10月23日

このところ30度越えの暑い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

暑い時には子供達は水遊びですね!私たち大人もプールで涼を取ってみてはどうでしょう?
オアシス青山店のプールは水温が30度から31度に保たれていますので、火照ってしまった身体を冷やすのにおすすめです。そして水の波紋を見ているだけで、涼しい気分になれますよ。

写真:
画像(1)

「しばらくプールにいた後、外に出たらそれほど暑さを感じなかった」と言う常連のお客様等、プールについて様々なご意見をいただいております。

「"自粛"でしばらく運動から遠ざかっていたから、肩が上がらなくなってしまったよ」いうお声も数人のお客様からいただきました。また水泳を始めたら、肩の柔軟性は徐々に戻ってくるかもしれませんね。

休会中、自分で運動をしていたけどもう暑くて外を歩けない。。。「久しぶりに来館してプールで泳いだ後はよく眠れたの、やっぱりいいわね!」というお客様もいらっしゃいます。

まだまだ暑い日が続きそうですが、プールで涼を取って快適に過ごしましょう!
プールではマスクからも解放されますよ!

写真:
画像(2)

青山店プール情報:
長さ25m 深さ最大1.2mです。
アクアビクス、水中ウォーキングなどの無料レッスン、有料のスイミングスクールもございます。
個人指導を好まれる方はアクアパーソナルトレーニングがおすすめです。


(丸山)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。