東京タワーde朝ヨガ

フィットネス・エクササイズ2017年3月20日

皆様こんにちは。スタッフ兼パーソナルトレーナーの森でございます。本日の森的アンチエイジングレシピは、“東京タワーde朝ヨガ”編です。

以前のブログでもお伝え致しました通り、わたくしは東京タワーが大好きで、お散歩がてら一人で出かけて行ったり、インスタで東京タワーの写真をアップしたり、それだけでは飽き足らず、会員の皆様を巻き込み“東京タワーstairsツアー”としてサークルを立ち上げたりと精力的に東京タワー企画を実施しております。

写真:
画像(1)

今回は、ラフィールで火曜日の15時からホットヨガのクラスを担当して下さっている大泉典子先生をお誘いして“東京タワー朝ヨガ”に参加して参りました。

写真:
画像(2)

7時20分に集合しお着替え、その後70分間のクリパルヨガ。ヨガも色んな種類がありますが、クリパルヨガとは、“一人ひとりの体験を尊重すること、日常に応用しやすく、誰にでも安全に楽しめること”だそうです。ヨガ初心者でも気軽に参加でき、ゆったりとした流れと時間の中で、何より自分の身体と心に向き合える癒しのヨガでした。

70分のクリパルヨガの後は、バナナとゴマのスムージー付き朝食。大食漢の典子先生とわたくしは、朝食がヘルシーすぎて物足りませんでしたが・・・(笑)スムージーはとってもおいしかったです。

インストラクターの先生の優しい声掛け。大展望台にそそぐ太陽の光と安らぎの音楽。何より、地上150メートルの大展望台を貸切っての朝ヨガは特別感があって最高でした。

東京タワーの外階段600段を昇降し、その後、近隣の公園等々を散策しながら、お花見de有酸素運動の企画も実施します!

写真:
画像(3)

東京タワーの外階段は、600段と聞くと登れるかなと心配になりますが、ゆっくり景色を楽しみながら昇っても、15分位しかかかりません。小さなお子様にも楽しんで頂けます。ご家族、お友達、お誘い合わせの上、是非ご参加下さいませ。みんなで楽しくアンチエイジング致しましょう。


(森)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。